コロナ生活と向き合う為に!!

 

抱かれ枕は、頭だけを支える一般的な枕とは異なり、  肩や腕まで支えるU字型形状のため肩こりの原因をおさえる。

・体を両側から包み込むため、睡眠中に不安定になりやすい肩から腕を左右のアームでしっかりと受け止め  「コリ」にアプローチしながら十分な休息が可能となる今までにない浮遊感のある枕。

・包み込まれる安心感と身体のリラックス度に驚かれる方も多く、ご家族でご使用されるケースが多いのも特徴。

・枕としてだけでなく、読書用枕やテレビ用枕、お昼寝枕や背当てクッションとして、  リビングでも癒しアイテムとして使える。

・無料ギフトラッピングに対応しているので、贈り物としてもオススメ。

・本体カバーは洗濯機で、本体(中身)は手洗いを推奨。 ・本体(中身)は、4分割(頭部・首部・左右の腕部)になっており、それぞれ中材の調整が可能。 ・安心の日本製、製造は国内の協力工場にて、一本の糸から丹精込めて仕上げます。 ・累計販売数130,000個突破した、当店一番人気の抱かれ枕シリーズ。※「抱かれ枕」は当社の登録商標です。 ・楽天市場の販売では、2980件のレビューを獲得!4.38の高評価レビューをいただいております。 ※抱かれ枕 アーチピローFUN 商品レビューより

 

 ・30代〜50代女性(肩こり、首こりに悩んでいる方) 人は起きているときに、体のどこかしらに力がはいる。 人の腕は意外と重さがあり、下げた状態では肩に負担がかかる。 これは寝ているときも同じで、一般的な枕は頭だけを支えるため、枕と肩との間に隙間ができてしまう。 この隙間があることで、肩が腕の重さを受け止めることになり、肩コリを引きおこす原因にも。 それを解決するのが、頭だけでなく首はもちろん、肩から腕までを両側から大きく包み込むU字型形状の抱かれ枕。 また、抱き枕としても兼用でき、横向きに寝る際に腕部の下に腕を通せるので、 頭の重さが肩や腕へ伝わりにくいのが特徴。