タイトルを多数取った!チョコレート!

 

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」は1935年に創業した、 日本におけるチョコレート会社の老舗です。

 

生産から販売までを手掛けており、看板商品であるピーカンナッツチョコレートに 使用するピーカンナッツの消費量は国内トップです。 実店舗&WEB通販以外にも全国の旅館やサービスエリアに 商品を提供しております。 お土産などでチョコレートを知ってくださるお客様が、 WEBでお求めになられるケースが多いです。

 

男女問わず、幅広い年齢層の全国のお客様にお買い求めいただいております。

 国内トップシェアのピーカンナッツチョコレート全国菓子大博覧会受賞多数! 1935年から続く老舗、製造から販売までを手掛けております。

 

【キャンディコーティングピーカンナッツ使用】 ピーカンナッツをキャンディコーティングすることで甘みが加わり、 生やローストの状態よりさらに苦味・渋みが抑えられた 食べやすい味わいになります。このひと手間によって さらにおいしく、クセなく上品でコク深い味わいに仕上がり チョコレートとの相性抜群の素材になります。

 

【濃厚でありながら後口の良い甘さ】 ピーカンナッツの上質で深みのあるコクを鮮明に表現するために 濃厚で後口の良い甘さのホワイトチョコレートを使用しております。 1粒食べ終わった瞬間から次の1粒が恋しくなる余韻の深い味わいです。

 

【美味しいチョコレートへのこだわり】 「クーベルチュール」というプロのパティシエも使う 非常にデリケートで扱いにくいチョコレートを使用しております。