品質&デザイン最高レベルの腕時計を驚きの低価格で。

 

Oliver Greenは「デザインと品質どちらも一流の腕時計を楽しむ権利は誰にでもあるべき」という思いから創設された 常識を覆す圧倒的コストパフォーマンスウォッチブランドです。 日本製クォーツムーブメントやサファイアクリスタルといった高級時計に従来使用されてきた素材を搭載しながらも オンライン販売に販路を絞ることで業界の半額という驚きのプライスを実現しています。

 

 1. おそらく世界1のコストパフォーマンス ・日本のミヨタ製クォーツムーブメントや傷のつきにくい左ファイアクリスタルガラス、 さらには316Lサージカルステンレススチール等最高精度の素材を搭載しながら業界半額の価格で販売。 10代後半の方にとってもお手頃な価格を実現 ・腕時計1本購入でお好きなベルトもれなくプレゼント

2.透明性のある環境保護への取り組み ・WWF(世界自然保護基金)の公式パートナー としてWWFに売上の一部を寄付することにより腕時計販売を通して 環境保護に貢献 ・FSC森林認証を取得した腕時計包装BOXや再生利用可能自然のパッケージを使用する事で 限りある資源に配慮した放送を実現

 

3. 日本人のために製作されたスタイリッシュなユニセックスウォッチ Oliver Greenの腕時計はどれも日本人の腕周りを基準に合わせた2サイズ展開だから男女で一緒に着けやすい。 北欧らしさとスタイリッシュさを兼ね備えた目を惹くデザインが魅力

 

◆ブランドアンバサダー◆ Netflix出演俳優であり、青少年赤十字社(レッドクロス)の大使を務めるAlex Hoegh Andersen

 

18歳から30代の男女。アウトドアなど多彩な趣味を持ち、アクティブかつ環境に配慮したライフスタイルを送る方