コスパ最強・高品質スペシャルティコーヒー専門店が開業

 

◆セールスポイント◆

国際的なコーヒー鑑定資格「Qグレーダー」を保有し、スペシャルティコーヒーの最前線に 10年以上身を置いたコーヒーのスペシャリスト2人で開業したベンチャーのコーヒーショップ。 堀口珈琲で原料の生豆調達と主任焙煎士を勤めた渡邉と、 同社で全店の店頭販売責任者やネットショップ・物流責任者を経験した小川。 2人の経験とノウハウを活かし、高品質スペシャルティコーヒーを200g999円という価格で販売します。 販売をネットショップと自動販売機に限定し効率化を図り、 コーヒーづくりに特化することで市場価格の2/3〜1/2の低価格を実現しました。 大きな特徴は商品を2種に限定したこと"ふつう"(シティロースト)と "ふかいり"(フレンチロースト)の2商品。 味わいのコンセプトに沿った旬のシングルオリジンを選定し焙煎します。 使用するオリジンは一ヶ月を目処に変更しますので、微妙な味わいの変化もお楽しみいただけます。 2種類に絞ることで焙煎したての新鮮な豆をお届け。 焙煎所も衛生レベルを食品工場レベルまで引き上げ、焙煎前と後にコーヒー豆のハンドピックを実施し 安心・安全、品質向上にも全力で取り組んでいます。

◆ターゲットユーザー◆

ネットでコーヒー豆を探している人、高品質なコーヒー好き、自宅でコーヒー淹れて飲む方、 コーヒーのサブスクを探している人

◆おススメの提案の仕方◆

スペシャルティコーヒーで200g999円は破格、 それを実現できた背景は販売をネットショップと自動販売機のみに限定し製造に特化させたこと、 好きな産地にこだわって飲むのがスペシャルティコーヒーのメインストリームですが、 おいしいコーヒーを気兼ねなく飲みたいという方は多いと思います。 その実現に向けビジネスの効率化で達成したのがNif Coffeeです。

◆広告主からのメッセージ◆

多くのコーヒー好きに"気兼ねなくおいしいコーヒーが飲める幸せ"を届けてください。