色んな方法!

 

■サービス概要

・BtoC事業者の顧客接点を増やす 「ビデオ通話型オンライン接客ツールMEETLY」

 

■メディア様向け資料【3分でわかるMEETLY】 https://docs.google.com/presentation/d/1dkPcwr4eA_o0mlyw6LoBEG4WpakXHOt7fLxz3XB0TNQ/edit#slide=id.gf34c30636f_0_0

■ターゲット

・Webサイトをお持ちの企業  

・販売員が在籍する企業

・サポート業界

・小売業界

■MEETLY3つの特徴

1,すぐ繋がる お使いのウェブブラウザから1タップでビデオ通話が可能 コールを発信するお客様は「専用アプリ不要」「個人情報の入力不要」「予約日調整不要」

 

2,移動しながら接客できる スマホアプリ導入により、コールが鳴るのでPCの前で待機も不要 売り場を移動しながら店舗と遜色ない接客をすることができます

 

3,目的のスタッフに通じる お客様は、質問/課題に対して最適なスタッフを選択して相談可能 MEETLY管理画面にて、スタッフのカテゴリーを設定することができます

 

■どういった効果が見込まれるか? ・顧客接点が増加 ・ECサイトの成約率向上 ・ブランドのファン向上 ・DX推進 ・人材不足解消 ・コスト削減

 

■最後に MEETLYはビデオ通話サービスの中で 「BtoC事業者にフォーカス」×「デスクワーカーではなく、ノンデスクワーカーが対応」する 独自のポジションを考えたWebツールとなります。 料金体系もシンプル、かつ契約形態も1ヶ月単位からの利用と 【最も導入しやすいオンライン接客ツールです】 11社でも多く、MEETLYを使っていただき お客様との顧客接点を増やすことで、企業、お客様双方のお役に立てるツールになるよう開発、 展開して参ります。 是非、この機会にメディア様にお力を貸していただければ幸いです。