ハリーポッターもびっくりの魔法のクリーム

 

 

【 MARQUE-PAGE(マルクパージュ)とは 】

 マルクパージュは、スキンケアの基本である「洗う」「潤す」を何よりも大切であると考えています。  なるべくさわらない、こすらない「シンプルケア」とたっぷりのうるおい成分で、 「バリア機能」と「美肌菌」をサポートし、どんな時もゆらぎにくいお肌へと導きます。 <特に推したい部分>

●摩擦レス×しっかり保湿で肌はもっと健やかに。洗顔・オールインワンゲルのシンプル2ステップ。  ホイップクリームのような濃密もっちり泡が毛穴の汚れまで絡めとる「濃密泡洗顔」と  1本でうるおいが続く、自然由来の保湿美容成分がたっぷりの「オールインワンゲル」。  摩擦や刺激をおさえ、保湿を重視した簡単2ステップケアで、肌本来が持つ美しさを引き出し、  乾燥や肌荒れなどでゆらぎにくいお肌へと導きます。 

●低刺激・無添加処方で、やさしい使い心地  刺激を感じやすいおの皆さまにも、毎日気持ちよく使っていただけるよう、素材を厳選し、   無添加にこだわりました。ゆらぎ肌・敏感肌の方にも使いやすい処方となっております。

 

●創業140年の富山の製薬会社広貫堂が監修  薬都・富山の製薬会社「広貫堂」は、創業より140年余年、和漢薬を中心とした家庭用配置薬を作り、  全国の皆様にお届けしてまいりました。マルクパージュは、配置薬を通して、  お客さまの健康に寄り添ってきた広貫堂がご提案する、健やかなお肌を育むスキンケアです。