新たな形!

 

◆印鑑セールスのポイント 印鑑は誰もが知る暮らしの道具ですが、意外と買い方や選び方をご存知の方が少なく、悩みやすい商材です。 ユーザー様にはポイントをわかりやすく説明することで成果が上がりやすくなります。 一般的なECサイトでの成約率(CVR)は3%前後ですが、アフィエイト経由で 印鑑を購入される方の成約率は10%を超えることもあります。 お作りになられるメディアサイトで、何をどう比較して、どう選べばいいのかを明確にすることで 高い成約率につながります。 ポイントとして、興味を示すユーザー様は既に印鑑が必要になっている状況です。 潜在顧客から顕在顧客に変わっている状況ですので、メディアサイトでは、 印鑑の材質やサイズ、書体など用途に合わせた案内で背中を押してあげることです。 印鑑についての詳しいことは弊社の印鑑ガイドをご覧ください。