次の自分に!

 

 

PHYSIQUE FRAME(フィジークフレーム)は、鍛える男性向けの カジュアル~セミフォーマルアパレルブランドです。 鍛えたことで市販の服では身体にフィットしないという悩みからブランドを構想しました。 2021年の5月にローンチし、有名ファッション誌WWD様にも取り上げられています。 また、今後はアウターやジャケットなど様々なラインナップの拡大を予定しています。 PHYSIQUE FRAMEは、「鍛える人に、着こなす喜びを。」をコンセプトに展開しています。 筋トレをしている方々は、鍛えるほど服の選択肢が制限されることに悩みを抱えています。 スーツなどはオーダーメイドで作る人がほとんどですが、 トレーニーの特性上、身体のサイズは短期間に大きく変化するので、何回も作り直す人は少なくありません。 PHYSIQUE FRAMEはそのようなトレーニーの方々に向けて、 鍛えた身体のラインを美しく見せるカジュアル〜セミフォーマルな服を提供しています。

 

 

コロナの中でマッチョに早変わりした方も多いのではないでしょうか?

もしくは今からなる予定の方も今まで以上に多いと思います。そんな方が体が良くなるだけでなくそれを強調するかっこいいファッションにもお役に立てるのではないでしょうか