日本にやってくる。最新

■素材について 白い雲が青空に浮かんでおり、まるで羊の群れが広い牧場で 自由に散歩しているようです。 内モンゴルは、世界最大なウールの産地であり、高品質なウールと カシミヤを産出しています。私たちが選んだ牧場は草と水が豊富であり、 羊の群れに自由で快適に育まれる素晴らしい環境になっています

■ライフスタイル シンプルなイメージと高品質なスタイルを求めるお客様にとって、 Gentle Herdは最適な選択になります。 全てのGentle Herdの洋服があなたの一生続くワードローブの 定番アイテムになれると信じています。 Gentle Herdのイメージとライフスタイルが合うなら、 私たちのブランドに込めた想いや、サスティナビリティの理念が あなたの生活に溶け込めることを切に願っております。

■ブランドについて Gentle Herdの魅力は、自然から触覚的な印象をもたらし、 季節問わずの最高な着こなしをご提案しているところです。 Gentle herdは、オンラインプラットフォームを通じて世界中の より多くのお客様にカシミヤ商品を提供しております。 現在、日本のみならず世界各国をターゲットにした複数のウェブサイトがあります。 中国発のカシミヤを使用したアパレルブランドです。 現在世界各国にアパレル事業を展開しており、日本でも 今後販路を拡大していく予定ですのでメディアの皆様のお力をお借りできると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

今から日本にやってくる。見るだけでも!