◆セールスポイント◆ 楽天やZOZOTOWN等のオンラインモールを中心にシェアを拡大中のバッグ、財布ブランドのMURA お客様から高評価レビューをいただいている商品ラインナップと、 【使いやすく、合わせやすく、お求めやすく】をコンセプトにした高品質ながら シンプルでリーズナブルな商品が多いのが特徴。
◆ターゲットユーザー◆
30〜50代の幅広い男女に愛されております。
◆おススメの提案の仕方◆
大手モールでお客様から高評価をいただき、ランキング常連でシェアを拡大中の注目の財布ブランド。 ドラマや雑誌などのメディアでも多数掲載。 【使いやすく、合わせやすく、お求めやすく】をコンセプトにユーザー目線で商品を開発。
◆広告主からのメッセージ◆
定番の売れ筋商品を中心に、ロングヒットを生み出す息の長い商品開発を心がけています。 ですのでご紹介いただいた記事やコンテンツが資産になり広告主様の収益拡大にも貢献できるよう 取り組んでいきます。 ぜひご紹介のほどよろしくお願いいたします。