エイジングケアに特化した高性能オールインワン美容液【ピュアオール】

 


◆セールスポイント◆

 

医薬品会社が開発したエイジングケア(※年齢に応じたスキンケア)に着目したオールインワンの濃厚美容液。 1本で5つのケア(保湿、角質ケア、ハリ、透明感、ツヤ)を叶えます。 ピュアビタミンC(アスコルビン酸、整肌成分)、アセチルヒアルロン酸Na(王道の高保水成分)、 ヒアルロン酸の2倍の保水力)、グリセリン(保湿成分)を贅沢に配合。 特にピュアビタミンCは通常水に溶かすと安定性が悪いのですが、 弊社では水を一滴も使わないでピュアビタミンCを溶かす特殊製法を開発し、 ピュアビタミンCの安定性を向上させました。 色々な成分が入っていると一見肌に良さそうですが、逆にお肌に悪いことがあります。 弊社は厳選した純粋な原料のみ使用しており、低刺激を実現しています。

 

◆ターゲットユーザー◆

 

女性、20-40代、エイジングケアが気になり始めた年頃の女性

 

◆おススメの提案の仕方◆

 

30年以上の歴史を持つ医薬品会社が開発。 エイジングケア(※年齢に応じたスキンケア)に着目したオールインワン美容液PURE ALL。 1本で5つのケアを一気に叶えます。 ピュアビタミンC(アスコルビン酸、整肌成分)、アセチルヒアルロン酸Na(保水成分)、 グリセリン(保湿成分)を贅沢に配合。 純粋な厳選した原料にこだわり、お肌想いの無添加も魅力のピュア設計。 年齢肌が気になり始めたけど、お肌のケアに時間がない女性におススメです。