コロナ中の楽しみに‼️

 

お家でとろける夜パフェを さぁ、がんばった一日の終りに、 お家でゆったり夜パフェしませんか?

 

Parfait×Pafait(パフェパフェ)は 夜パフェブランドです。 「お家でとろける夜パフェを」をコンセプトに、 冷凍便で届くグラス入のパフェをラインナップ! パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや 夜パフェがお楽しみいただけます。

●サービス紹介 パフェのEC単品通販プログラムでございます。 フレーバーは様々展開しております。

 

例 )キャラメルりんご x BRANDY/ミルクストロベリー x GIN   東京ティラミス x SAKE 1セット 3,800円 (税抜+配送料(本州:819円 、北海道・九州:1364円、沖縄:1804円) セット例) パフェA 2個/パフェB 2個/ジュレA 1本/ジュレB 1本

 

●訴求ポイント コンセプトは「お家でとろける夜パフェを」! まずはそのままパフェを味わい、特製ジュレを”あとがけ”することで ほろ酔い気分をお楽しみいただけます。 冷凍保存が可能なので、気軽に自宅で“ご褒美スイーツ”や “シメパフェ”が楽しめるほか、 外出自粛をきっかけに広がりつつある“オンライン飲み会”のお供や、 大切な人への贈り物としてもオススメです。 購入者の約75%は女性! 基本的には大都市圏(一都三県、愛知、大阪)で利用者の55%を占めます。

 

●獲得したいユーザー ・20代〜40代の女性

 

・こだわりのスイーツをお求めの方 ・お祝いやお祝い返しをお探しの方 ・プレゼントをお探しの方

 

●広告主からのメッセージ パフェパフェはいろいろな人(購入する人、送る人、作る人)を元気づける スイーツでありたいという思いを込めて誕生しました。 一つ一つのフレーバーに思いが込められていますし、 商品自体にも元気づけるような仕組みが沢山あります。 ですがまだ数多くの人に届き、 いろいろな人を元気づけるという状態には至っていません。 皆様のお力を借りてもっと多くの方々にパフェパフェを手にとって頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。