今の自分の位置‼️

最近、ネットビジネスと言うても、正直何をしていいのかわかりません。ただチラシを書くだけでいいのか?見ていただくことができるのか?そんなことばかり考えています。ただ継続は力なりと言うようにやっていくことに意味があると思い続けています。どんなことでもそうですが続けなければ成果は上がらないと思っていますかただやるだけでも意味がないと思います。

 


皆さんが何に興味があって、どんな情報が欲しくて、

何を求めているのか?これらを聞くことができれば幸いです。

 


つながることの大切さも必要だと思いますし、ネットビジネスみたいなことを考え始めてから、今までの自分の考え方をゼロにするようにしています。

 


何故かと言うと、自分が培ったものと言うものは、ただ今の自分であって、求めるところはどこにあるかわかりません。自分が簡単に目を逸している部分にもチャンスがあるのかもしれないしそこがすごく重要な部分のなのかもしれません。

 


現に東京にいるときに、まだYouTubeライブ配信がない時代、それを出かけようとしたのを手伝ったことがあります。その時は何の気もなくやっていましたが、今やすごいものに変わっています。こういったことからいろんなことに目を向けいろんなことに考えそしてそれを純粋に受け入れる力がある人が今の時代必要なのかもしれません。

 


もちろん今の時代必要なことを必要なことを捉えることが大切ですが、考え方としては純粋で良いのだと思います。みんな考えることや動く事はやはりいつの時代をとってもお金を稼ぎたいただこの考え方だけだと思います。見ている方に楽しくでもらいたいとかその言葉の裏には、一生懸命見てもらうために頑張る自分もいる。

 


その先にはいっぱい見てくださいねと言いながら仕事としてお金を稼ぐための行動を映している。

 


もちろん全然悪いことだとは思いませんそれが正論だと思います。だから自分もいろんな角度からものを見て自分の道を見つけていけるようがんばりだす。