綺麗な歯

 

 

なぞるだけで汚れが落ちる歯ブラシ【奇跡の歯ブラシ】

 


奇跡の歯ブラシとは

1.独自のピラミッド形状の毛束が届きにくい歯と歯の隙間、

 歯と歯茎の隙間にしっかり入り、

 なぞるだけで汚れが落ちる歯ブラシ

2.ダブルで植毛とカットを行い、毛先に全てテーパー加工を

 施しているため大量生産が難しい

3.市販では手に入らない、これまでになかった磨き心地と

 ニュートラルなカラーデザイン

 


隙間汚れの悩みにサヨナラ

 


歯を磨いている時の一番の悩みが隙間汚れの磨き残し!「奇跡の歯ブラシ」ではそんな隙間汚れを残さないことに特化した設計になっています。

 

 

 

ピラミッド型の独自設計

 


一般的な歯ブラシはブラシ部分が平らに並んでいますが、「奇跡の歯ブラシ」はピラミッドのような形でブラシが並んでいます。この独特な形によって歯と歯の間の汚れをきれいにかき出してくれます!

 

 

 

 

2段階のブラシ構造

 


「奇跡の歯ブラシ」は高さの違う2段階に分かれたブラシの構造。この構造によりより奥まで隙間の汚れを取り除くことができます!

 

 

毛の1本1本が隙間に入る

 


一般的な歯ブラシの毛先は平らなものが多く、どうしても隙間に入りにくい形をしていますが、「奇跡の歯ブラシ」の毛先が円錐状に加工されているため、毛の1本1本がしっかり歯の隙間に入ります!

 

 

 

まとめ

 


歯の隙間を掃除することに特化した歯ブラシ「奇跡の歯ブラシ」。こちらの商品はMakuakeにて9月29日まで支援金額を募集しています。現状の歯ブラシでは磨き残しが多い、歯ブラシ1本で徹底的な歯磨きをしたいと感じている方は、ぜひリンク先から「奇跡の歯ブラシ」をチェックしてみてください!